HRN32ポスターサーキット 〜リバティサンド | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


リペアガーデンを出てやって来たのはリバティサンドおねがい


ごく近くでしたパー



11時半で既に2組居ますおねがい


この日はまさに名古屋は花見日和で、恐らくお花見用だと思われますが、テイクアウトのオーダーが沢山入っておりましたおねがい



シンプルで清潔感のある店内おねがい



1930年代、ニューヨーク摩天楼の工事現場おねがい


この写真好きおねがい



水はセルフサービスですが、常にレモンが入れられていますおねがい



ランチセットのサラダとポテトおねがい



初めて注文するヘルシーチキンバーガーおねがい


野菜が新鮮で本当にヘルシー感が強いおねがい


これはカロリーゼロなやつですね爆笑



マスターが調理中キラキラ



レジ前にフライヤーを置いて頂きましたおねがい



Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny

DJ / Ruppi, Baw, オロナミン・スー, Tamae(Special Guest)