最後のつねだ皮膚科 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


いつもちびみけが居るキャットタワー。今日は黒猫が覗き込んでるネコ



火曜日のお昼ははむからしマヨネーズパンと、はるさめスープおねがい


からしマヨネーズ美味しいおねがい



つねだ皮膚科が今月一杯で終了との事で、30年位前から使い続けている頭の湿疹に塗るローションと、アトピーみたくなる皮膚の塗り薬を大量に貰いに行き、お世話になった先生に挨拶をして来ましたパー


ローションが足らなくて、後ほど郵送で送ってもらう事になった爆笑



チケットを印刷して来て、カット作業パー



個別にカットパー



最後にナンバリングパー


全盛期より随分少な目にチケットは作っていますパー


まずは五万石でチケットを供えてお参りしてから始まりますパー



次女から嫁の誕生日プレゼントに花が届きましたキラキラ