湘南爆走族ファーストフラッグ3 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日も祝日なのに仕事パー


仕事で午後から本社に来て帰る時、結構近くの山まで白くなってるのを発見目



ライブのあった土曜日はめちゃくちゃ春めいていたのに、まるで真冬に逆戻りです目



仕事帰りの夕方、ガソリンスタンド越しの山目


めちゃくちゃ近くまで雪が迫って来てる目



恵那山は当然ですが、前山の上の方も白くなってる目


前山まで白くなるのは真冬にしか見られない光景あせる



朝Amazonに注文したら、もう夕方届いてました目



湘南爆走族ファーストフラッグ3巻キラキラ


1巻2巻もざっと目を通してから読んでみましたパー




湘爆本編の方でも出てくるこのシーンキラキラ



微妙にセリフは違いますが、若さゆえの苛立ち、何かやらなきゃならないといった焦燥感が感じられる名シーンですキラキラ


自分は元々暴走族やヤンキーとは一線を画していていましたが、それでも若い時には3つほどチームを組んで遊んでいた時期がありますパー


暴走族と違って引退なんて概念も無かったからか、バイク乗らなくなった仲間も多いし、結婚もして子育てもしっかりやったけど、根っこの部分が変わって無い事には自信がありますおねがい


シゲさんは1980年に高校一年なら、自分のひとつ上。


洗濯機や冷蔵庫に頭を悩ます事はあったとしても、ずっと好きなら根っこの部分は変わらずいられるはず、、って伝えてあげたい爆笑



湘南爆走族の名前がここで初めて登場キラキラ



マコさんとサシで語り合うシーンキラキラ


少し間延びさせてる印象があせる


リーゼント・モーターサイクル・ロックンロール


湘南爆走族ファーストフラッグは、新たなバイブルですねおねがい