Z2純正チェーンケース | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたよ目



プチプチに包まれた黒い物体パー



Z1やZ2純正のチェーンケースですキラキラ


表面はそれなりに細かな傷はありますが、年式相応なので気にしないパー



自分の物(RSに使っているもの)もそうですが、太いタイヤを履くと内側に当たる事があるので、切ってしまってる部品が多いあせる



自分のRSも切られてない部品に戻したくて、結構前から純正で加工されていない、綺麗なものを探してましたパー


これは裏側のチェーンオイルまで掃除されてて、とても美しいキラキラ



純正ならではの、ボルトを通す場所の補強もバッチリキラキラ



前の穴は微妙に長穴加工がされていますおねがい



この補強が部品の割れを防いでる訳で、昔のバイクは細かな所まで念入りに作られているのを感じますおねがい