RRW07募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ともばぁに移動する前にライブの精算をしたところ、募金も出来るほど余裕もあったので、その場で「石川県令和6年能登半島地震災害義援金

宛に¥20696を募金させて頂きましたおねがい


ともばぁの後、寄ってっ亭でライブに来てくれたみつぐ君から「お客さん一杯で、テラさんが心配するような事なかったじゃないですか」と言われましたが、実際には1週間前まで個人的には16枚しか売れておらず、その時点で7万円ほどの赤字の予想でしたあせる


本当はしたく無かったのですが、背に腹はかえられず数少ない友人にLINEやSNSのメッセージを使って告知させて貰ったところ、予想以上に反応があり、個人で30枚ほどまで行きましたパー


それでようやく3万円の赤字予想でしたが、赤字3万円は最近普通なので、何とか行けるかな?と思って蓋を開けたところ、ちゃらいむ音楽隊が予想外に20枚も売ってくれたので黒字となりました目


当然その日その場で分かった事で、自分的にはトントンに届けば上出来って考えで、ここまでの良い結果は全く予想してませんでしたパー


助けて貰った友達は、予定が被っててすぐに行かなきゃならないのに頭だけ参加してくれた人が1人や2人では有りませんでしたえーん


更に、もしかしたら行けないかもしれないからと、先に振り込んで来てくれた人も居ましたパー


もちろん「来られたらでいいから」と取り置きにすると言ったのに、振り込んで来たという事は、最初から行けないのに協力するというつもりだった事は間違いありませんえーん


そん皆さんの気持ちに応えるためにも、自分は利益を取らず、募金という形でお返ししますパー


能登に募金するのは今回だけなので、まとまった金額が募金出来て良かったですおねがい


改めまして、ご来場頂いた皆様、助けてくれた仲間に心から感謝致します。