初期型ヘッドライトステーとアマプラでELVIS | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたキラキラ



何やら汚らしい黒い物体目



黒くペイントされた、Zの純正ヘッドライトステーキラキラ



分かる人には分かると思いますが、繋ぎ目を埋めた初期型の部品キラキラ


レプリカも有りますが、本物の部品の程度の良いものは目が飛び出るほどの価格となり、今まで何度もチャレンジして買えずにいましたパー


これは黒く塗られて程度が悪いので、割と安く買う事が出来ましたパー



ステー部分の補強が1枚で、スポット溶接の跡が残っているのが本物の特長パー


しかしMRS製(ドレミも)はこれを正確に再現しているので、エイジングしてあったら見分けが付かないと思われます目


たしかPMCのものは、この溶接跡が無くてパイプになってるのですぐに分かりますパー



アマプラでELVISが無料配信されてるのでとりあえず観てみますパー



前半で一番良かったシーンキラキラ


ボロいクラブを覗きブルーズとの出会いキラキラ



黒人教会に紛れ込み、ゴスペル(リズム&ブルース)との出会いキラキラ



そしてルイジアナヘイライドでのステージキラキラ



顔はともかく、雰囲気は出てるおねがい



映画中一番の盛り上がりはこの演奏シーンキラキラ



叫ばずにいられない、女性の熱狂キラキラ



アイドルELVISの誕生キラキラ


、、、これをラストシーンにして、それまでの人生を辿ったら、また違うELVISの映画が出来上がると思うパー


この映画はタイトルこそELVISですが、実際はトム・パーカー大佐が主人公の物語パー


自分はELVIS愛が強いので、この先は余り観たくないあせる