大人のスナックサンドと黒箱プレジデント | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼はフジパンスナックサンドの「大人の焼きそば&からしマヨ」とはるさめスープおねがい



これが発売されて、それまでノーマークだったスナックサンドやランチパックに目が行くようになりました目


なかなか珍しい具材の多いパンなので、しばらくこれを追いかけてみますパー


これは焼きそばパン感は薄めですが、からしマヨの味が程よく美味しかったですおねがい



なかなか微妙な大きさの荷物が届きました目



中身はこちら目



黒箱時代の日産車は大体持ってると思いますが、プレジデントは持っていませんでした目


ちなみに箱はコピーものパー



このマイナー後の初代プレジデント(実車)は、グリルが一番アメリカ車ぽくて好きなクルマのひとつでしたおねがい



この造形はそれを再現出来てる様には感じなかったので、積極的に手に入れようとしなかったのかもしれません目


まるでヘッドライトには、今時のLEDが並んでいる様ですねあせる



今では、プレジデントは初代の方が圧倒的にカッコいいと思っています目


特に初代のシンプルなテールは、日本的な奥ゆかさを含んだ高級感を感じるのです。


マイナー後のものは無理にデコられてる印象あせる



仕事帰りに落合方面へパー


恵那山から連なる低い山まで白くなってる目



五万石にポスターとチケットを配達して、オチアイオートに車検代を支払って帰りますパー