宇都宮餃子とおむつケーキ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


朝の出勤時。曇ってますが、御嶽山がくっきり白く浮かび上がって見えたので思わずクルマを停めてパチリおねがい



嫁は決算の月末のため帰りが特に遅く、仕事帰りにオークワに寄ったら宇都宮餃子の屋台があったので買って来ましたキラキラ


5個入りでも大きいのでお腹一杯になった目



愛して止まないシュリッツのヒロトさんのところに赤ちゃんが産まれたとの事で、早速お祝いを贈らせて頂きましたおねがい


可愛い赤ちゃんの写真が、山形から送られて来ましたおねがい


またヒロトさんのお店にも遊びに行きたいですねキラキラ