ニュイヤーライブ千秋楽とフリーバード | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


夜はバンブーグッド!


ライブ後に行きたい所があるのでクルマで来ましたパー



マジョリカニャーイヤーライブ千秋楽キラキラ


初っ端はロッキンクレイジースターズキラキラ



ギター希美ちゃん、ソロでちゃんと前に出て来るおねがい


前半一気に演奏して良かったけど、途中のMCが長くなってダラダラした感じになってしまったのが残念あせる



続いて2バン目はSEANキラキラ



マイクの音が出なかったり、ベースが出なくなったり、トラブル多数でしたが、なかなか良いライブでしたキラキラ



3バン目は大御所Wazgooキラキラ



この時点でめちゃくちゃ押してましたが、しっかり全編やりきりましたおねがい


左とん平師匠のヘイユウブルースがカッコ良かったキラキラ



この日の1番の目的はロックバンド・宮下ツヨシとノセナオキキラキラ



バックバンドが「時間」や「カナディアンクラブ」なのでこの演奏が聴けるだけで最高ですおねがい



浜田省吾のTシャツでハマショーを歌う爆笑


今回も最高でしたおねがい



ラストはOops!キラキラ


女子のファッションが可愛い系で良かったおねがい



塩見君のギターも素晴らしいキラキラ


マジョリカニャーイヤーライブシリーズを締めくくるに相応しい盛り上がりでしたキラキラ



ライブが終わって、中津川市山口のフリーバードまで移動パー



いつものストーンズのポスターがお出迎えおねがい



いつものA&Wを頂きますパー



ポスターを早速貼ってくれましたおねがい



今夜聴かせてくれたのはアイズレーブラザーズキラキラ


シャウトはお馴染みですが、他の曲は聴いた事がない目


改めてアイズレーブラザーズを聴いてみようと思いましたおねがい



帰って風呂から上がって青山繁晴チャンネルを観ながらビールグッド!



続いて隼天HBを飲みながらジャストンチャンネルおねがい



6in1のチューニングハコスカマフラーを製作キラキラ



芸術的低さのフルエキゾーストおねがい



珍しく試乗は公道にてパー



高速をドライブキラキラ



良い音、良い吹け上がりおねがい


羨ましいなぁおねがい