ポスターサーキット 〜名古屋編 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


雨の日曜ですが、10時半に名古屋に向けて出発パー



釜戸辺りの直線に有ったオービスが無くなってる目



ここまで看板も無くなってましたパー



ループコイル式で、確かこの辺りにカメラが見えていたはず目


無くなってますね目



名古屋インター11時12分着パー



途中で給油して11時34分にリバティサンドに到着パー



壁の写真が好きおねがい



ランチメニューキラキラ



グランドメニューキラキラ



コーヒーが先に来ましたおねがい



グランドメニューの中から、チーズベーコンマッシュバーガーをチョイスキラキラ



食べて驚いたのは、自分も好きだったマック限定のテキサスバーガーの味にそっくりなこと目


マックなど普段は食べませんが、USバーガーシリーズは好きで、その中でも特にテキサスバーガーが好きでしたおねがい


この味が食べたくなったら、いつでもここで食べられますねおねがい


フライヤーをお願いして来ましたパー



続いて先輩の勤めるファーマーズ&スクーター竹の山店パー



流石に今日はバイクじゃなかった目



店内の様子おねがい



イギリス製の80年代のドリズラーが良かったおねがい



ポスターとフライヤーをお願いして、ちょっと買い物おねがい


とっても面白い話を聞かせて貰いました爆笑



次はよってちょたこひでに来ますが、準備中の札が出てて閉まってる目



移動中に凄いクルマを発見キラキラ



センチュリーSUVキラキラ


こんなん買える人本当に居るんや目



大須に来ましたパー



目的はもちろん名古屋クリームソーダキラキラ



ビスキャッツが渋公でライブキラキラ


成功すると良いですねおねがい


野音無きいま、次は武道館ですねキラキラ



結構次から次にお客さんが来て、バックやTシャツが飛ぶ様に売れて行きましたパー



ポスター貼ってくれましたおねがい



フライヤーも置いて貰ったおねがい



入口にポスターも貼って下さいましたキラキラ



I.D.Oさんから大須にもバーバーショップが出来たとの事で様子を見に来ましたおねがい



最近は若い子にもバーバースタイルが人気で、この日も2席が埋まっていましたおねがい



変なタクシー発見目



RVのタクシーなんてあるんや目



また諏訪から先が雪で通行止めになってる目



SKOOTERで買って来た、自分のデザインのロンTキラキラ



クリームソーダでは真鍮のシューホーンキーホルダーを買って来ましたおねがい