BADのチャリティバッグ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたおねがい



基本的に福袋の類いは買わないのですが、今回は能登へのチャリティとの事なので購入しましたパー


B.A.D.レコードの福袋。KOZZYバージョンとMackShowバージョンがあり、こちらはKOZZYバージョンキラキラ


コーチジャケットに、ロンT、バンダナ、Tシャツ2枚とキーホルダーがトートバッグに入っていますキラキラ


大当たりもあるそうですが、こちらは標準的な仕様だと思いますグッド!



この新作コーチジャケットだけでも、元が取れると思いますおねがい



分厚いインナーのあるタイプではないですが、春まで充分活躍出来るジャケットとなっていますおねがい



たまった古い愛車遍歴を順に見てるのですが、2020年の五木ひろしさんの回が良いキラキラ



 自分も好きな初代ファミアクーペキラキラ



フラットデッキのスタイルと、このトランクの長さが流麗で好きおねがい



230の2ドアハードトップもカッコいいキラキラ



車高とチンスポ、ドアミラーはカスタムですが、リヤウイングは純正オプションで有りましたおねがい



レザートップも昔を感じさせるアイテムですねキラキラ



ハコスカ、ケンメリ、ローレルにも負けない美しいクーペスタイルキラキラ


特に2ドアハードトップは現存数は極めて少ないと思われるので貴重ですおねがい