ポスターサーキット〜時計宝石メガネのハラさんと、眼鏡新調 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


時計宝石メガネのハラさんキラキラ



今回もラミネートポスターをかべに貼らせて貰いましたキラキラ



2枚並べて掲示おねがい



西太田町通りから、新町通りに繋がる縦の通り沿いですパー



メガネコーナーキラキラ



時計コーナーキラキラ



Vトレーニングマシンを完備キラキラ


浜松の現役オートレーサーがトレーニングに来るのだとか目



愛用のdun(ドゥアン)の跳ね上げ式フレームキラキラ


調べたらもう10年も使ってて、跳ね上げ部分のシャフトがすり減って痩せて来たようで、緩くなって使い心地が悪くなって来たあせる



そこで新型のdunを見せて貰ったら、シャフトを止めるネジが2本になってて対策されている様子目



基本的にレンズ部分の形は同じなので、レンズがそのまま入れ替え可能パー


しかも5分ほどで出来るというので、お願いしましたおねがい



実はフレームデザインは少し変わってるおねがい


通販で同じフレームが安く買える事も知ってましたが、いつもポスターを貼らせて頂いてるので、信頼のおけるハラさんでお願いしましたグッド!






自分の様に、近視で老眼(老眼鏡は必要なく、眼鏡を外せば近くが見える)だったらこのフレームが絶対にお勧め

キラキラ


子供の時読んだドラえもんで、未来ののび太が「大人になったら近眼は治ったけど」と言っていて、大人になったら近眼は治るのかと思ってたけど嘘だった目





夜TVの「おしゃれクリップ」のゲストが舘ひろしさんキラキラ


地上波にクールスの画像や映像が流れる異常事態爆笑



Zも映ってる爆笑



映画暴力教室のワンシーンですが、こんなのが流れる事が珍しいおねがい



インタビューはピッピさんキラキラ