10年掛かって再読 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


朝出勤時に月が出てたおねがい




仕事終わりに、坂の下の所で事故してた目


見通しの悪い場所ですが、どちらが優先とか関係なく、一時停止するのが必要です目



岳をようやく最後まで読み切った。


三歩の最期を見たくなくて、再び読める様になるまでに10年掛かりましたえーん


でも今だに、三歩が生きていて欲しかったと、悔しい思いは消えないショボーン



気持ちをリセットするために、石塚真一先生の1巻しか出てない本「そんでよし!」を買って読んでみましたパー




最終回まで行ってない感じなのに、2巻が出ていない目


BLUE GIANTがヒットして描かなくなったのかな?