仕事納めとRX50のサービスガイド | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


仕事納めの日はお昼を他所から取るのが恒例となっています✋


ノンアルビールは社長の差し入れおねがい


バドワイザーにノンアルあるんや目



こちらは「まるまる屋」の塩焼きそばおねがい


中津川の名店「五十番」の焼きそばに寄せて作ってあるのが見た目からも分かりますおねがい


特長としては、五十番にはほとんど入ってない肉が大きく沢山入っている事おねがい



本社に移動して納会を済ませた後、納入した電動スクリーンに不具合発生との事で様子を見に来ましたパー


原因が分かってとりあえず動く様に直して来ましたが、再び不具合が起こらない様、予防措置のアイデアがあるので、それはまた改めて対処しますパー



この後ノスヒロ最新号が出てると思って書店に寄りますが並んで無かった目


その時は深く考えませんでしたが、後に問題に目



こんなのが届きました目



販売店に配られたと思われる、RX50のサービスガイドですキラキラ



「はじめに」のところで、XS650スペシャルの名前が出てきて、その系譜にRX50があるというストーリーおねがい


何となく嬉しく感じますねおねがい



まずは機構の説明おねがい



納車前点検事項パー


アイドリング調整など参考になりますおねがい



夜はジムビームバーボンハイボールを飲みながら東京リベンジャーズ天竺編の46話〜49話がYouTUBEで公開中おねがい



明日から休みなので4話一気に観ますパー