娘達の帰省とたなかのミート | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


11時40分着の電車で長女と次女が帰って来たので駅前迎えに行き、お昼はそのまま中津川のスパゲティの名店「たなか」へパー



先にサラダが出てくるおねがい



娘たちはこの店の名物「たなかのミート」を注文おねがい


このミートソースが美味いおねがい



自分はカレーライス用の牛スジカレーを掛けたインディアンスパを注文おねがい


鉄板に乗せて欲しいと頼んでみましたがダメでしたあせる


ミートほどではないですが、これも美味しいおねがい



最近スギちゃんが来てた爆笑



お墓参りに行ったら窓猫が居ましたおねがい



別記事でも書きますが、ノスヒロ最新号を求めて娘たちと恵那の書店を巡ります目



カーマ21に可愛いわんこおったおねがい



髪型?が人間ぽくて可愛いおねがい



長女が食べたいと言ったので恵那まんじゅうを購入おねがい


実は中津川市民にとっては、栗きんとんより人気の高いのは恵那まんじゅうですおねがい



ダイソーで良い感じのホイールブラシを購入キラキラ



夕方そんなに寒くは無かったので年末のMOVEの洗車キラキラ



またファミマで白州ハイボールを見つけて、沢山並んでましたが3本だけ買って来ましたおねがい



嫁が仕事から帰って餅つきおねがい



夕飯はつきたてのお餅おねがい



家族でビンゴ大会などやったりして爆笑



4人で15本飲んどる目