コールドムーンと白州ハイボール | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


朝起きたら月が沈むところでしたおねがい


今夜の月は満月のようですが、沈む月は満月の1日前って事になるのかな?



沈む瞬間、まるで夕焼けの様に空が赤くなってました目



仕事帰り。今夜の月が登って来ましたおねがい


写真で見ると小さいですが、肉眼ではめちゃくちゃ大きく見えますおねがい



DJすーさん情報で、白州ハイボールがファミマに並んでいるらしいとの事パー


会社近くのファミマに寄ったら、並んでいた痕跡が目


しかし売り切れてるあせる



諦めず、心当たりは片っ端から回ってみますパー


今夜の満月はコールドムーンと言うらしいおねがい



その後9軒回って見つからず、11軒目で4本残って居たのを全部買って来ましたパー



家に帰ると、玄関に2本置かれていました爆笑


これはいち早く見つけたDJすーさんが、自分の分まで余分に買って置いてくれたものですおねがい


代金は少し余分に渡しました爆笑



自分が入手した4本と合わせて計6本ゲットグッド!



この2ショットを撮る為、山崎も1本未開封で残して置いたおねがい



とは言え、いま一番美味しいと思ってるハイボール缶はジムビームのマルーン缶のやつパー


白い缶のとは全然違うけど何でかな?


個人的には山崎ハイボールに近い味に感じるおねがい