ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?
参加中私は良いこと 派!
本文はここから
皆さん こんばんは
( ´∀`)
元気ですか?
今週は忙しいです(笑)
明日も仕事だぜぇ(笑)
では 今日はこのブログネタで
ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?
参加中
私は良いこと 派
良いことだろぉ♪
(≧∀≦)モンクナシ
ランドセルあげちゃうなんて めっちゃ心が温まるじゃん
(≧∀≦)ナケルゼー
オモチャをあげてた人もいたけど それも良いことだと思います
子供達に直接わたるプレゼントに意義があると思います
良いか悪いか判断していいのは子供達だけです
関係ない第③者がとやかく言うのは間違ってるなぁ
子供達が喜んでるのだから 間違いなく良いことです
タイガーマスクの行動力はすごいねぇ
(≧∀≦)カッコイイヤツ♪
なかなか出来ないよぉ
すごいわぁ♪
(≧∀≦)ホント スゲーヨ
僕はそんな行動力はないので すごいとしか言えませんが
もし 機会があればお金という形で寄付してもいいと思っています
もちろん 施設や子供達が求めるならですが
僕は裕福な家庭に生まれなかったから なんとなくだけど子供達が気になります
僕は実際 オヤジが消えた時に施設に行くかってとこまできたからねぇ
お母の精神状態がマジでヤバかったから(笑)
今は笑って言えるけど、昔なら笑えん話だぞ(笑)
ピンチだったんだから(笑)
(;゜ロ゜)マジダカラ
「タイガーマスクありがとう」
って、ランドセルを嬉しそうに持ってた子供達をテレビで見て
僕はめっちゃ感動したわぁ
(≧∀≦)ヨカッタネー♪
だから 良いことなんだぞぉ(笑)
(≧∀≦)ワカッタカ ボケー
政治家ブログポータル
( ´∀`)
元気ですか?
今週は忙しいです(笑)
明日も仕事だぜぇ(笑)
では 今日はこのブログネタで
ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?
参加中私は良いこと 派
良いことだろぉ♪
(≧∀≦)モンクナシ
ランドセルあげちゃうなんて めっちゃ心が温まるじゃん
(≧∀≦)ナケルゼー
オモチャをあげてた人もいたけど それも良いことだと思います
子供達に直接わたるプレゼントに意義があると思います
良いか悪いか判断していいのは子供達だけです
関係ない第③者がとやかく言うのは間違ってるなぁ
子供達が喜んでるのだから 間違いなく良いことです
タイガーマスクの行動力はすごいねぇ
(≧∀≦)カッコイイヤツ♪
なかなか出来ないよぉ
すごいわぁ♪
(≧∀≦)ホント スゲーヨ
僕はそんな行動力はないので すごいとしか言えませんが
もし 機会があればお金という形で寄付してもいいと思っています
もちろん 施設や子供達が求めるならですが
僕は裕福な家庭に生まれなかったから なんとなくだけど子供達が気になります
僕は実際 オヤジが消えた時に施設に行くかってとこまできたからねぇ
お母の精神状態がマジでヤバかったから(笑)
今は笑って言えるけど、昔なら笑えん話だぞ(笑)
ピンチだったんだから(笑)
(;゜ロ゜)マジダカラ
「タイガーマスクありがとう」
って、ランドセルを嬉しそうに持ってた子供達をテレビで見て
僕はめっちゃ感動したわぁ
(≧∀≦)ヨカッタネー♪
だから 良いことなんだぞぉ(笑)
(≧∀≦)ワカッタカ ボケー





