「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと 派!

本文はここから



皆さん こんばんは
( ´∀`)



元気ですか?



今週は忙しいです(笑)



明日も仕事だぜぇ(笑)



では 今日はこのブログネタで



「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと




良いことだろぉ♪
(≧∀≦)モンクナシ



ランドセルあげちゃうなんて めっちゃ心が温まるじゃん
(≧∀≦)ナケルゼー



オモチャをあげてた人もいたけど それも良いことだと思います



子供達に直接わたるプレゼントに意義があると思います



良いか悪いか判断していいのは子供達だけです



関係ない第③者がとやかく言うのは間違ってるなぁ



子供達が喜んでるのだから 間違いなく良いことです



タイガーマスクの行動力はすごいねぇ
(≧∀≦)カッコイイヤツ♪



なかなか出来ないよぉ



すごいわぁ♪
(≧∀≦)ホント スゲーヨ



僕はそんな行動力はないので すごいとしか言えませんが



もし 機会があればお金という形で寄付してもいいと思っています



もちろん 施設や子供達が求めるならですが



僕は裕福な家庭に生まれなかったから なんとなくだけど子供達が気になります



僕は実際 オヤジが消えた時に施設に行くかってとこまできたからねぇ



お母の精神状態がマジでヤバかったから(笑)



今は笑って言えるけど、昔なら笑えん話だぞ(笑)



ピンチだったんだから(笑)
(;゜ロ゜)マジダカラ



「タイガーマスクありがとう」



って、ランドセルを嬉しそうに持ってた子供達をテレビで見て



僕はめっちゃ感動したわぁ
(≧∀≦)ヨカッタネー♪



だから 良いことなんだぞぉ(笑)
(≧∀≦)ワカッタカ ボケー
「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル
やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?
寒いからかな~。
いまひとつやる気が出ない。


今日の朝もお話しした○ちゃんと同じく
モヤッと感を引きずっているからかな。
お話ししてくれてありがとね。


今週末、来週といろいろ予定は入っているものの
気持ちもカラダも重いのはなんでだー?



長い間いつも身に着けていた硝子の指輪。
先日割れてしまって 涙
ちょっと気持ち的にも落ちてました。

悩んだけどまた同じ指輪を買おうと決意 キラキラ☆

作家さんに作っていただいたので大切に使っていたし
硝子なのでまたいつか割れてしまうかもだけど
身につけているとなんとなく落ち着くので。

そういうものってあるよね?






そしてやる気を出すためにしていること!

ネイルかな anna**


自宅で自分でするので
地味~な作業だけど。

上がる~ アップ


この間オフしたとたんに爪かけちゃった~ ブゥー

明日アゲアゲネイルしようかな~ ハート