ブログネタ:情報は何から一番得る?
参加中私は新聞 派!
本文はここから
朝起きてから、白湯飲みながら新聞をみるのが日課です。
起床して1時間経っているので、頭のウォーミングアップに最適です。
あるキーワードをさがしつつ読むようにしています。
キーワードは仕事に非常~に関係しているものですが、毎日ネタがつきないなあと関心してしまいます。。。
朝刊と夕刊をとっています。
昨日、生後12日の赤ちゃんを殺害したっていう記事が載ってました。
育児が思い通りにいかないからと心中をはかり、赤ちゃんだけ亡くなったそうです
「生後12日って退院してから1週間しか経ってないのにね」
とこぼした私にハルさんがラジオで仕入れた情報を教えてくれました。
「母乳が出なくてっていってたよ」
こういう情報が大事なのだけどね。
夕刊は時間的にも紙面の都合上正確に伝わらない部分があるので、そういうこともふまえて携帯でニュースサイトをチェックすることもあります。
新聞がメインってことです。
朝起きてから、白湯飲みながら新聞をみるのが日課です。
起床して1時間経っているので、頭のウォーミングアップに最適です。
あるキーワードをさがしつつ読むようにしています。
キーワードは仕事に非常~に関係しているものですが、毎日ネタがつきないなあと関心してしまいます。。。
朝刊と夕刊をとっています。
昨日、生後12日の赤ちゃんを殺害したっていう記事が載ってました。
育児が思い通りにいかないからと心中をはかり、赤ちゃんだけ亡くなったそうです

「生後12日って退院してから1週間しか経ってないのにね」
とこぼした私にハルさんがラジオで仕入れた情報を教えてくれました。
「母乳が出なくてっていってたよ」
こういう情報が大事なのだけどね。
夕刊は時間的にも紙面の都合上正確に伝わらない部分があるので、そういうこともふまえて携帯でニュースサイトをチェックすることもあります。
新聞がメインってことです。
ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば?
参加中私はチーズケーキ 派!
本文はここから
こんにちはー。
ケーキを食べるなら、やっぱりチーズケーキがいいなー(〃▽〃)
でも、食べている場合じゃないので、食べませんよ(´-ω-`)
今月は、弟の誕生日がありますが、
おそらくケーキは食べないんじゃないかな?
冬はコーヒーでも入れて、ケーキ食べられたら最高なんだけどねー。
でも、太ることがわかっているので、我慢我慢です。
こんにちはー。
ケーキを食べるなら、やっぱりチーズケーキがいいなー(〃▽〃)
でも、食べている場合じゃないので、食べませんよ(´-ω-`)
今月は、弟の誕生日がありますが、
おそらくケーキは食べないんじゃないかな?
冬はコーヒーでも入れて、ケーキ食べられたら最高なんだけどねー。
でも、太ることがわかっているので、我慢我慢です。

