ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中
本文はここから



いやぁ~、亀梨くんでしょ音符チョキ

最近は、Going!のおかげで、すっかり逞しくなっちゃって音符

前は、顔は小さいし‥体は華奢だし‥その割には首が太いし‥

アンバランスな体型だったのが、いまじゃ‥均整のとれた体型に、小顔が映えてる音符ニコニコ

あぁ~キラキラキラキラキラキラ

冗談でも良いから、ドラフト会議に掠らないかな音符‥なぁ~んて不埒なことを考えたり‥ガーン

亀梨くんの頑張りを見てると、私も頑張らなきゃなって思うのさキラキラ

彼の努力を思うと、私なんざ‥怠惰の極みのような生活してるしチョキ(笑)

頑張らなきゃね音符

亀梨くんを見習って、努力しなきゃね‥

伝えられるなら‥『いつも元気をさんきゅ!!チョキ』と言いたいな音符ニコニコ


【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中
本文はここから



アメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー たれ目が好きドキドキ目ドキドキ

くりくり大きな二重で垂れ目は最強なりドキドキドキドキドキドキ憧れるドキドキドキドキドキドキ

けど一重とか奥二重でも垂れ目なら可愛い目

19のケイゴとか可愛かったドキドキ笑ったら目無くなる人かわいいドキドキドキドキドキドキ

女の子では、ねもやよちゃんドキドキ垂れ目に八重歯とか最強かわゆ!おまけに細くて背小さくて、わたしの憧れの女の子像ど真ん中なの!

あゆは垂れ目ではないけど目くりくりだし本当かわいいドキドキドキドキドキドキ


男の子だったら、りょたん!きのう画像貼ったけど!
垂れ目でくりくりでかわいいいけめんドキドキ

小池徹平ちゃんも目だけは好きだな!目だけね目!笑


どうでもいいけど、芸人のエレキコミックの歯ガタガタのほうの人の歯が好き(*四*)ドキドキ

ガチャ歯かわゆす(*四*)ドキドキ


KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私はサッカー部 派!

本文はここから

私は、断然サッカー部派!!
だって私、野球よりもサッカーの方が、好きだもん!!(お兄ちゃんサッカー習ってるww)
それに、野球部のマネージャーだったら、スライディングとかでドロドロのユニホームを洗わなきゃいけないし~やだなぁ
それに比べて、サッカーは芝生(ヵナ?)だし苦笑


サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
  • サッカー部
  • 野球部

気になる投票結果は!?