ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)
参加中本文はここから
いやぁ~、亀梨くんでしょ

最近は、Going!のおかげで、すっかり逞しくなっちゃって
前は、顔は小さいし‥体は華奢だし‥その割には首が太いし‥
アンバランスな体型だったのが、いまじゃ‥均整のとれた体型に、小顔が映えてる

あぁ~


冗談でも良いから、ドラフト会議に掠らないかな
‥なぁ~んて不埒なことを考えたり‥
亀梨くんの頑張りを見てると、私も頑張らなきゃなって思うのさ
彼の努力を思うと、私なんざ‥怠惰の極みのような生活してるし
(笑)
頑張らなきゃね
亀梨くんを見習って、努力しなきゃね‥
伝えられるなら‥『いつも元気をさんきゅ
』と言いたいな

いやぁ~、亀梨くんでしょ


最近は、Going!のおかげで、すっかり逞しくなっちゃって

前は、顔は小さいし‥体は華奢だし‥その割には首が太いし‥
アンバランスな体型だったのが、いまじゃ‥均整のとれた体型に、小顔が映えてる


あぁ~



冗談でも良いから、ドラフト会議に掠らないかな
‥なぁ~んて不埒なことを考えたり‥
亀梨くんの頑張りを見てると、私も頑張らなきゃなって思うのさ

彼の努力を思うと、私なんざ‥怠惰の極みのような生活してるし
(笑)頑張らなきゃね

亀梨くんを見習って、努力しなきゃね‥
伝えられるなら‥『いつも元気をさんきゅ

』と言いたいな







