<a href="https://dorubako.jp/regist2.php?i=10931510
" target="_blank"><img src="http://img.dorubako.jp/img/friend/bnr/bokin_bl_300x180.gif
" alt="1ポイントを1円として、ポイント募金できます。│ドル箱"></a>
- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:結婚するなら年上?年下?
参加中私は年上 派!
本文はここから
恋愛に年齢なんて関係ないと思います。
ですがどちらかというと年上好きかな~?
年下も悪くないのですが…
やっぱり年齢は関係ない
ということにしましょう!
部活
おわって
帰宅してます!
早く帰りたい←
明日部活やりたいですね
放射能の影響がありませんように
と願っています!
恋愛に年齢なんて関係ないと思います。
ですがどちらかというと年上好きかな~?
年下も悪くないのですが…
やっぱり年齢は関係ない
ということにしましょう!
部活
おわって帰宅してます!
早く帰りたい←
明日部活やりたいですね

放射能の影響がありませんように
と願っています!
ブログネタ:なかなか止められないクセは?
参加中本文はここから
All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性
All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10
クセかー
んー、、、あ!
口癖は「まじかー」です!ww
あとのクセはねぇ
下唇をよく噛みますwハイ。w
あ!!あと一個口癖観っけ!!↑最後に「ハイ。」付けてるwwブログだけかな?リア友に聞いてみよう!
前髪をいじるw←前まで前髪長かったからつい癖でいじってまうw
あとねー癖なのか分かんないけど、、、突然ギャグいいます。オヤジギャグww
ってかダジャレですね。ダジャレ。
あと、打楽器を吹奏楽部でやってたから、机とかテーブルとかをたたきます。ハイ。
↑授業中やっててちょっと先生に睨まれたwwww
あとは、ーーー・・・・。
なんだろ?
