結婚するなら年上?年下? ブログネタ:結婚するなら年上?年下? 参加中

私は年上 派!

本文はここから


恋愛に年齢なんて関係ないと思います。


ですがどちらかというと年上好きかな~?


年下も悪くないのですが…


やっぱり年齢は関係ない

ということにしましょう!



部活サッカーおわって
帰宅してます!



早く帰りたい←


明日部活やりたいですねあせる


放射能の影響がありませんように


と願っています!






結婚するなら年上?年下?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?

うーんなかなか止められないクセは? ブログネタ:なかなか止められないクセは? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」しぐさや癖でわかる恋愛傾向と相性
All About 「子供のしつけ」子どもに見せたくない大人の行動TOP10
クセかー

んー、、、あ!

口癖は「まじかー」です!ww

あとのクセはねぇ

下唇をよく噛みますwハイ。w

あ!!あと一個口癖観っけ!!↑最後に「ハイ。」付けてるwwブログだけかな?リア友に聞いてみよう!

前髪をいじるw←前まで前髪長かったからつい癖でいじってまうw

あとねー癖なのか分かんないけど、、、突然ギャグいいます。オヤジギャグww

ってかダジャレですね。ダジャレ。

あと、打楽器を吹奏楽部でやってたから、机とかテーブルとかをたたきます。ハイ。

↑授業中やっててちょっと先生に睨まれたwwww

あとは、ーーー・・・・。

なんだろ?