卒業したいことある? ブログネタ:卒業したいことある? 参加中
本文はここから



甘ったれでしょシラーシラーグッド!




いい加減

無理~

とか思っててもやらなきゃなって
最近思って
自分なりに頑張ってますにひひチョキ(笑)




後悔したくないしっ(*^o^*)




つかテスト期間
早く終わんないかなっガーンガーンガーン



らいつ~



勉強しなきゃとか思うけど
眠い(笑)




そしてそして
毎日花粉症つらいショック!ハートブレイク




くしゅんくしゅん
止まらない(*_*)(笑)




ひまぽよ~(笑)(笑)(笑)









牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから



私は、子供の頃から牛乳及び乳製品が嫌いです。
小学生の頃はクラスメートに飲んでもらってました。
牛乳嫌いでも、身長バストも平均以上です。(最近は体重も以上です)


ただ、牛乳嫌いで困った事…
それは…
3年前に足骨折した時、治りがとても悪く、平均の倍かかりました。
Drいわく。
牛乳飲まないからだそうです。
手軽にカルシウムが取れるのは、牛乳だそうです。
乳製品で代用するように言われ、のざえながらベビーチーズを、多量の水と摂取してました。

骨のために牛乳をたくさん飲みましょう。


身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中
本文はここから



やーっと期末考査終わりました!!!

長かった…ここまでの道のり長かった…。

今回、理科は結構いけた気がしまする♪



さて、今回、初めて「ブログネタ」たるものに挑戦してみました~!




お題『身長、何センチ?』


私を知ってる方はよくわかってると思いまするが、身長、低いのです(ノ_-。)

実際ね、中3からほとんど身長伸びてないのさ・・・orz



さぁ、気になる今の身長は・・・!!!


153センチ!

・・・ぐふっ吐血




お母さんに大きくなりたいから夢はデッカく160!とか言ったら

「あんたには絶対無理」とか言われる始末。

じゃぁ・・・ってことで155って妥協したら

「微妙に無理ちゃう?」

みたいな・・・じゃぁ何センチになれんねん!!!!



ま・・・良いけどね、良いんだけどね、日常生活に支障はないから。



でも、この前体育でバレーがあって、170越えの友達の隣に立ったから、

せっかくなので・・・ってな感じで点数付けるのんの台(?)に乗ったら・・・



届かんかったから、そこからまた背伸び。

やっと届きますた(´_`。)




しかし・・・20センチ違うとやっぱり見てる世界が大分違うのね、痛感。


いやはや・・・牛乳をこつこつと毎日50ccぐらい飲んでる私。

一向に背が伸びん気がするのは…気のせいとしておくか。



やっぱりさ、155は最低ほしいよね!