最近“旬”を感じたものといったら何? ブログネタ:最近“旬”を感じたものといったら何? 参加中
本文はここから

旬と思うものかぁ。


んー・・・





あれか。



入学説明会とか。



制服届いたよーとかいう人。



いやー。



もう俺先輩じゃん!



もう中2www




めんどくせぇぇぇぇぇぇ




つか俺先輩扱いされんのあんまり好きじゃねーんだけどw


↑桃みたいな事を言ってみるー♫



つか俺




副部じゃん…!




今年の三年生が


「副部長は一年生の中から決めます」なんて事を言うから



俺になったんだよなぁーw



いやだー


だって副部長でしょ?



大石とか真田とか神尾とか甲斐クンとか


微妙な奴等しか…w




…強制終了致しますwこのまま行くと愚痴しか言わないと思うのでw



爽健美茶アメーバ公式ブログ
爽健美茶 公式HP ※PC
爽健美茶 公式HP ※PC
【まだまだ募集中☆】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! ブログネタ:【まだまだ募集中☆】みなさんのお気に入りのデコ服教えて! 参加中
本文はここから

服にバッジやブローチを付けたり、刺繍を施したりする、つまり「デコレーションする」ことによって自分なりのおしゃれを楽しみ、見る人に違った印象を与える着方。ちょっとした工夫を加えることによって、世界に1枚しかない自分だけの服とすることができる。携帯電話に思い思いのデコレーションをして自分だけの「デコ電」にするのと同じで、ユニクロなどの低価格のシンプルな服を「デコる」ことで大きく印象を変えてしまう。 

おしゃれ女子のデコ服コレクション(PC)
自分服洗い やさしくキレイに「アクロン」(PC)
おしゃれ女子のデコ服コレクション
最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画 参加中
本文はここから




日々のこと。  GANTZ を観たぁみちゃった

なんだかね・・・疲れたよハァハァ

というのは ワタクシ・・・エグイのが苦手で・・・苦手


何回か目をつむったよな~

意外と乙女なのね乙女ww


続きが4月にあるけど 観たいような観たくないようなむぅ…うーん

とりあえず前売りは 買ってしまったww



でも ニノや松ケンは かっこよかった㋻ラブラブ