ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?
参加中本文はここから
もう遊んだのもある
もう遊んだのもある
雪合戦とかね。
男子数名を背後から襲撃。
半径一メートル以内の距離で。
影が薄いからこそできる妙技?((笑
wwww
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マーから聞いた話なんだけど・・・
マーがキョロに好きな人いる?って訊いたらしい。
で、返ってきた答えは・・・
「ゲームと同じでいいなって思う人もいるけど順位はつけられない」
だそうです。
なんていうか・・・深い?
深いい話で投稿しようとかって
マーとあぃると真剣に話し合ってしまった。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日の理科室の床・・・つるつるだったんで
スケートしてた((←
前に蝋を使った実験をしたのが原因らしい。
廊下に出てからもスリッパの裏に蝋が付着していたせいで
しばらくつるつるだった・・・。
もういいじゃん。
もういいじゃん。
廊下とか全部の床に蝋を塗ってほしい。
廊下は走るのは校則違反だよね・・・
じゃあ、ずべればいい話だと思う。
そういうわけで雑巾の裏に蝋をつけて・・・
とか企んでいる(←
