あ~あ ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は? 参加中 子猫! 隣のクラスの男子が子猫拾ったらしくて見に行ったとき・・ 無茶苦茶飼いたかった! でも飼えませんでしたね むちゃくちゃ悔しかった!
そーだなー ブログネタ:空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? 参加中 本文はここから 赤だときつそうですから 目にやさしい緑でお願いします で、思い出しませんか、 小学生の頃、 なんで緑なのに黒板て言うんだろうって でもきっとそれは緑を青っていうのと一緒の類なんだろうなと自分を納得させたものですよね 子供には子供なりの解決策を見出だすものでして ふかいなー
おう ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中 本文はここから 父親似ですが何か?←www どこが似てるってほぼ全部?(爆 顔も似てるらしいし、性格も、好みも肩の形も← ニィは母さん似、弟は父さん似 ニィは顔と好みとか似てる←外人顔 弟は顔しか似てないけど←日本人顔 母さんハーフやからww 私ら兄弟はクォーターでござる← 私ちゅーかんwwぷぎゃあ(笑 日本人よりらしいぞww? 私ねー、全体的に父さん似www自分でもわかる位にww Let's ポジティブシンキーング← 食べ物の好みも写真とかギターみたいな趣味関係もww 性格がむっちゃ似てるらしい 考え方も似てる 嫌なトコも似てる←花粉症とか だから良くぶつかる(笑) でも基本的にトモダチ感覚← 普通にたたき合う(( コレは普通じゃ無いかwww 他の人はどうなんだろ