ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?
参加中本文はここから
ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?
参加中
ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?
参加中♪ト~イ~レ~にはぁ~~
♪それは、それはきれいな
♪女神さまがいるんやで
♪だから、毎日きれいにしたら
♪女神さまみたいに
♪べっピーン様になれ・る・ん・や・で!
感動!
この歌、サイコー
3番の歌詞も泣けてくる![]()
![]()
んじゃなくて!
トイレには、神様っしょ!
もう、花子さんとかいやだw
花子さんより貞子のほうだいやだ!
「あぁぁぁーーーーー」とかいうだよ
ヤバ!
神様、いたら、マジうれしいし!
GOD降臨って感じ!
なかんじかなw
GOD、さいきょう!
ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
参加中私はラーメン 派!
本文はここから
こんにちは~
私は、ラーメン派だよっ
こんにちは~
私は、ラーメン派だよっ理由は、ラーメンもあきるけど、つけ麺のほうが あきやすくないですか
私がすきなラーメンは、
しょうゆう ラーメン
みんなは、つけ麺と、ラーメンどっちがすき

それではっ
また更新します
ばいちゃ~
