もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



ぬいぐるみで



 いっぱいにして



 めちゃ②



 可愛い



 部屋にしたい
$★君に届け★



 苺の部屋、



 余計な物とカ



 いっぱい



 あって



 なんか



 ごちゃ②



 だカら



 乙女-



 みたいに



 可愛くして



 ダチ呼んで



 自慢したいカなぁ
$★君に届け★



 まぁ・・・



 今の



私じゃぁ



 無理だけどね
$★君に届け★
トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中
本文はここからトイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中


♪ト~イ~レ~にはぁ~~   

♪それは、それはきれいな

♪女神さまがいるんやで
♪だから、毎日きれいにしたら

♪女神さまみたいに

♪べっピーン様になれ・る・ん・や・で!




感動!


この歌、サイコー



3番の歌詞も泣けてくるカゼカゼ




んじゃなくて!



トイレには、神様っしょ!




もう、花子さんとかいやだw





花子さんより貞子のほうだいやだ!




「あぁぁぁーーーーー」とかいうだよ



ヤバ!





神様、いたら、マジうれしいし!







GOD降臨って感じ!




なかんじかなw




GOD、さいきょう!






つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!

本文はここから

こんにちは~!! 私は、ラーメン派だよっ食事

理由は、ラーメンもあきるけど、つけ麺のほうが あきやすくないですかびっくりマーク2


私がすきなラーメンは、よこしょうゆう ラーメンきらきら うふふ みんなは、つけ麺と、ラーメンどっちがすきびっくりマーク

それではっ

また更新します

ばいちゃ~ハート


つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?