美味しいコーヒーが飲みたい ~ 国分寺 | ぷりん と さくらの騒動記

ぷりん と さくらの騒動記

2007年11月に愛するテラちゃん(シャムミックス)が20歳で亡くなりました。

半年後の6月、2008年3/4生まれのぷりんと3/24生まれのさくらが我が家へやってきました。

毎日何かしらやらかしています。

1人と2匹の騒動記。

コーヒーが好きで、自分でドリップで入れているのですが。

家だとバタバタしてなかなか落ち着いてゆったりとコーヒータイムを過ごせなく、しかも読書もしたい。

 

近所で美味しいコーヒー屋はあってもなかなかゆっくり落ち着いた時間を過ごす空間ではない。

探したら、国分寺に希望がかないそうなお店がありそう。

さっそく日曜日に行ってきました。

 

コーヒー好きにはたまらない本格的なコーヒー店です。

店内は静かにジャズが流れています。

浅煎、深煎、濃いめの深煎、ネルドリップから選べます。

ブレンドの深煎をいただきました。

なんと深い味わい。とても美味しかったです。

 

ミルク等付いて来ず、コーヒーのみが出てきます。(お水は出ます)

本格的ですね~

 

店内も意外と広く落ち着いており、ジャズを聴きながら読書と素敵な時間を過ごさせていただきました。

美味しいコーヒーと、ゆっくりしたい時、またおじゃまします。

 

今日もだら~んとしてるさくらです