鬼滅の刃 | てらいち 、です

てらいち 、です

日常のこと,稽古での気づき,自然の移り変わり・・・

今さらなんですが…

 

鬼滅の刃」に

ハマりはじめてまして🤣

 

60過ぎたジイさんが、アニメを面白がって見始めた、コミック全巻購入して読みまくってる、って、あまり絵にもならないことでしょうけれど🤣

(コミックは電子書籍。紙だったら場所とって嫁さんに怒られるので)

 

ま、とにかく面白いんだから仕方がない。

 

 

見て思うところなど、書いてみたいことが山ほどありますが。

 

 

柱の中で、好きな剣士の一人、水柱・冨岡義勇。

 

彼が好物だという「鮭大根」を作ってみました🤣

 

 

大根葉も少々入れてみました。

 

夕飯のおかずにいたしました。

美味しゅうございました🤤

 

今度は弁当のおかずにするつもり🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

LOHACO

 

ソースネクスト