2016年も今日が最後ですね・・・ | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

クリスマスが

終わってあっはっはっという間に

お正月ですね鏡餅

早いもぉだめ・・・

 

あぁほんとじーんじ〜ん

今を

大切に幸せをかみしめたいですねemi

ほんと幸せって気持ちの持ちようだから

不幸だと自分で言ってても

何も始まらないし

前にも進めませんからね

私もドライな心になりつつありますが

不幸なんて1度も思ってことないですよ

色々、壮絶な過去があったとしても。

 

皆、それなりに災難も降りかかりますが

だからと言って自分が不幸だと思わなければ

それは、何かの一歩につながる試練なんですね

っと思いますうん

 

さてさて、

ちょっと重い話になってしまいましたが

来年もテキーラサンセットリゾートを

よろしくお願いしますsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

 

来年もご来店お待ちしておりますsss