良いこと書いてるよん♪~(´ε` ) | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

12月28日(水) 4:00

12月29日(木)11:00まで

 

に入室された方で

ブログ見ましたじぃ~』と

フロントに言っていただきましたら

 

室料半額致しますびっくり

※メンバー割引き併用不可

 

このブログを見た方

すべて対象ですよ

 

日時をお間違えのないように・・・見る

お待ちしておりますねチュー

 

クリスマス終わりましたよえっ

ケーキとかクリスマスっぽいことしましたはて??

私はお年頃なのにナシゆず

自分でもドライだなぁっと思ってます・・・気まずい

こんなのが毎年だと

人間ってこんなにドライになるんだなぁってね汗

あはははaya