2017年明けました☆ | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

遂に年が明けましたよキャー

昨日は年越し蕎麦食べましたかビックリ

私は食べましたよsei

そこは!!

鴨なん蕎麦食べましたおいしい

今日は

おせち食べますsao☆sao☆

食べてばかりですが

そこは勘弁・・・驚く

あと2・3日はいいだろうaya

っと勝手に解釈aya

 

ところで初詣行きましたか?

テキーラさんは

昨日、宿泊された方は多いし

お昼には退室される方が多く

初詣などお出かけされるのでしょうか・・・後悔ぐるぐる

休憩利用の方が少ないですぅぷぷぷ顔

 

今日も

夜で宿泊予定の方が多いのかなぁ?おまめ

その予定の方

テキーラさんは

15時から宿泊可能です

穴場ですよにゃは(自分で言うか・・・笑)

 

ということで

今年も

テキーラサンセットリゾート

よろしくお願いしますごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

あなたのご来店お待ちしておりますayaaya