ナチュラルコスメブランド LUSH から、メキシコの伝統文化にインスパイアされた「死者の日コレクション」が発売開始✨
全11種ラインナップ、詳細はテキーラジャーナルに掲載しました⬇️⬇️
死は悪いものではなく、新しい命に生まれ変わる一つのプロセス。
目を引く色彩で喜びと生命力を表したソープ、お祝いを彩るマリーゴールドモチーフのバスボム、家族との時間を思い出させるココアの香りのボディソープなど、伝統と祈りをポジティブに表現する。
というコンセプト。
そんなLUSH「死者の日」コレクション、売り切れる前にゲットしました😆
今年はディズニーシーの話題や、クエルボの限定ボトル発売など、死者の日を楽しめるトピックがたくさん!
私たちも10月末にイベントを企画中です。近日情報解禁、お楽しみに🌼💀✨
情報をいただいたVIVERO TOKYOさんには、今年も祭壇を展示いただきます。