5月12日(日)にクエルボがサポートする音楽フェスMARGARITA FIESTA が開催 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

5月12日(日)に世界NO.1テキーラブランド、『Jose Cuervo』 がサポートする音楽フェスMARGARITA FIESTA 2024開催決定!


クエルボは日本で1日6000本、1800テキーラは1400本飲まれているのを知っていますか??
「仲間と楽しく乾杯するお酒」として、テキーラの陽気な世界観を伝えつづけているクエルボのお祭り!盛り上がる事間違いなしです。


去年の初開催にテキーラ仲間と参戦して、めちゃくちゃ楽しかったので、今年はみんなでVIP席を予約しちゃいました😆一緒に楽しみたい人募集中なので、ご興味ある方はぜひメッセージください。

なんと、場内のアルコールはクエルボ or 1800限定。もちろんソフトドリンクはあるけど、テキーラしかないイベントって他にありません。
これを日本で企画してもらえて、本当に嬉しい。

この週は、Tokyo International BarShow 2024があるので、土曜日はバーショーに。
日曜日はクエルボフェスに。2日間楽しみたいと思います。
日本のメキシコ🇲🇽を体感しましょう!



詳細はテキーラジャーナルHPにも掲載しました⬇️
https://tequilajournal.jp/cm_post_topics/0512/

◎開催概要◎
名 称 : Jose Cuervo Presents MARGARITA FIESTA 2024

日 時 : 2024 年 5月 12日(日) 開場/開演 : 12:00   終演 : 21:30(予定)
会 場 : KIRANAH GARDEN TOYOSU 
https://www.kiranahresort-toyosu.com/
年齢制限 : 20歳以上 (未就学児は保護者同伴のみ入場可能)
主催:株式会社アゲハプロダクションズ
特別協賛:Jose Cuervo
制作:株式会社ジャスト

■ EVENT TICKET (入場料+1クエルボチケット付き)
先着先行 : SOLD OUT
先着一般 : ¥4,000 (発売期間:4月2日 18:00〜5月11日 23:59)
当日 : ¥5,000
※BBQ PLANは付いてません。

チケット購入: ZAIKO
https://ageha.zaiko.io/e/margaritafiesta2024

■マルガリータ
世界で最も愛されているカクテル、マルガリータ。
クエルボがアレンジした、様々なオリジナルマルガリータをお楽しみ頂けます。
初夏にぴったり!見た目も味も抜群の6種類のフローズンマルガリータ
(ストロベリー / マンゴー / ピーチ / キウイ / ピンクグレープフルーツ / ブルー)
甘味と酸味をマッチさせた、ココでしか飲めない8種類の特製マルガリータ
(クエルボマルガリータ/ 柚子マルガリータ / 櫻マルガリータ / Very Berryマルガリータ etc)