代官山蔦屋書店で著書『はじめてのテキーラの教科書』出版記念トークイベントが開催されました | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

代官山蔦屋書店の素敵すぎる会場Anjinで、著書『はじめてのテキーラの教科書』出版記念「ドン・フリオ」と楽しむトークイベントを開催いただきました。

ドンフリオ1942の世界観にもピッタリすぎて、とても贅沢な空間でした!
司会は私のリクエストで、本の企画をしていただいたアルク出版企画の加納さんにお願いし、ディアジオ ジャパンのブランドアンバサダーであるリッキーさんと一緒にドンフリオについてお話させていただいたり、スペシャルゲストとしてご登壇いただいたLUNA SEAのギタリストINORANさんとIVANさんと3人でトークショーさせていただきました。


普段は裏方で、こういうイベントを運営する立場にいるので、自分がステージに立つというのは基本的にない事なので、緊張したし、どんなふうに気持ちを伝えればよいか…すごく考えながらで、あっという間の2時間でした!

ドンフリオ1942のラグジュアリーな世界観にピッタリな素敵な場所。


こんな素敵な経験をサポートしてくれたディアジオの皆さん、そして企画運営してくれた主婦の友社さん、蔦屋の皆さん、本当にありがとうございます!

編集担当の中川さん、出版企画の加納さん。

本当にありがとうございました!

書籍のデザインをしてくれた、ハレーションズのお2人もお手伝いに来てくれて、今回のテキーラ本のチームが集結し、東京での最後のプロモーションを無事終える事ができました。

メキシコに一緒に行った仲間も駆けつけてくれました😭嬉しいー


企画がスタートしてから約1年間。
あっという間のような気もしますが、携わってくださった方々が集まり、こんな経験ができたのも、本当に貴重だと思うので、これからはまた引き続き自分のできる事を頑張っていきたいと思います。

帰りに売り場に寄ってくてた方もいて、何冊か購入してくれた人もいたみたい。


テキーラ仲間も沢山来てくれて、知っている顔をみてホッとしました。
引き続き著書のご案内はしていきますので、まだみてないよ!という方は、ぜひ一度手に取っていただけたら嬉しいです。