メキシコ旅行の魅力を入山杏奈さんから紹介!著書「はじめてのテキーラの教科書」 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

著書「はじめてのテキーラの教科書」では、テキーラに関する情報はもちろんですが、この本を読んだ方がメキシコ🇲🇽に行きたい!と思っていただけたら嬉しいな…と思い、私の希望でメキシコ旅行✈️の章を入れてもらいました。

一般的なメキシコ旅行ガイドブックでは、ハリスコ州の情報はかなり限られているので、自分が体験してみんなにシェアしたいテキーラ旅をテーマに、蒸留所ツアーやおすすめのレストラン、主催するツアー参加者にだけシェアしていた旅の注意事項や持ち物リストまで、この本を持ってメキシコに行って欲しいという想いを込めてつくりました。

旅の章の最後には、メキシコでも活躍する経験をもち、日本とメキシコの架け橋として活動する元AKBの入山杏奈さんのインタビューを掲載しました。
杏奈さんから発信されるメキシコの最新情報や、杏奈さんの目線で紹介するメキシコの魅力が素晴らしくて、メキシコの魅力を語るなら、杏奈さんしかいない!と今回声をかけさせていただきました。

メキシコ好き、テキーラ好きの仲間でも、杏奈さんのファンが多く、YouTubeを参考にしている方もいっぱい。

影響力がある方がメキシコ好き❤️って最高です!本当にありがとうございました。
これからも、メキシコの魅力をどんどん発信していただけたら嬉しいです。

東京の出版記念パーティーにも出席してくれて、参加者の皆さんと交流し、いっぱい写真も撮ってくださり感謝しかありません。テキーラ好きの芸能界の方々は、皆さん気さくで優しい😭

私自身も、メキシコが本当に好きで、メキシコを心から楽しみ、勉強熱心(スペイン語はメキシコ人も驚くからいのネイティブな発音!ドラマ出演のために数年前に勉強をはじめたらしいですが信じられない!)という杏奈さんの大ファンです!