著書「はじめてのテキーラの教科書」臨時販売サイトのご案内 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

大変嬉しい事ですが、著書の「はじめてのテキーラの教科書」がAmazonと楽天ブックスの両方で初版予約分完売となり、3月末の発売再開までネットで注文ができない事態となってしまいました😭
そこで、出版社の主婦の友社さんが特設サイトを、急遽つくってくださり、Amazon再開まで、こちらから予約いただけることになりました⬇️⬇️
※Amazon発売再開のタイミングまでの臨時サイトとなります。発送日が3月27日以降になるので、お急ぎの場合は全国書店にて予約をお願いします。

様々な媒体や、お世話になった方などから宣伝してもらいましたが、Amazonから買えない!という声を沢山いただき…嬉しい悲鳴ではあるのですが、発売日にネットで買える場所がないという悲しい事態になってしまい、個人的にはすごくはがゆく感じています。
どうにかならないかと何度も相談したのですが、発売前に売り切れになるケースがかなり珍しいという事と、Amazonのシステム上の決まりもあり、簡単には対応出来ずでした。
悲しいし、とにかく悔しくて…残念すぎるのですが、出来る事をしたいと、担当者が色々考えてくださり、臨時サイトまでつくっていただいたのには感謝しています。
とはいえ、Amazonで買うねって言って下さった方には本当に申し訳ないです😭

売り切れではなく、重版での補充をしての再販待ちなので、必ずまたAmazonのカートが空いて販売してもらえるので、急がないという方はAmazonを待っていただいても。

とはいえ、ネットだけではなく、全国のどこの書店でも予約注文できますし、蔦屋書店など店頭で販売いただくところもあります。
また、書籍でも紹介したテキーラを取り扱うお酒屋さんや飲食店、メキシコ雑貨屋さんで、発売日後すぐに販売してくださるところもあるので、ぜひ目にする機会があれば手にとってみてください。

ネット予約希望の方は、ぜひ臨時サイトからよろしくお願いします。