完売御礼!「タコスの日」記念イベント。タコスグランプリ2024をお楽しみに | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

3月28日にメキシコ大使館🇲🇽で開催する「タコスの日」記念イベントですが、人気なため追加したチケットも含め、120枚完売しました。沢山のお申込みありがとうございました。

タコス🌮の人気を感じさせるスピードで売り切れとなりました!参加店の皆さんからのご案内のおかげです。本当にありがとうございます。

会場規模から、これ以上の増席はしませんので、ご参加予定でチケット購入がまだだった方は申し訳ありません😭

今回は、来場者にもにも楽しんでいただけるよう、お客様参加型の人気投票によりグランプリを決定する「タコスグランプリ2024」を開催します。10店舗10種類のタコスの中から、お気に入りの1品に投票をいただきます。

当日の様子や、タコスグランプリのレポートは某有名雑誌のオンラインサイトにて掲載いただきます。

ちなみに…
タコスが主役だったので宣伝してませんが、実は3月25日に発売開始する日本初上陸のUltra Luxuryテキーラ 「KOMOS(コモス)」をこのイベントで初お披露目します。



ご参加予定の方はお楽しみに!!
ブランド情報は⬇️⬇️
≪「タコスグランプリ2024」とは≫
お客様参加型の人気投票によりグランプリを決定する「タコスグランプリ2024」を開催します。10店舗10種類のタコスの中から、お気に入りの1品に投票をお願いします! 投票の締切は16時半、表彰式は16時45分から開始します。

≪「タコスグランプリ 2024」参加店≫
Tacos Mercado(東京・小平)
Mar y Tacos(神奈川・葉山)
chilangabanda(埼玉・桶川)
tacos trap' (東京・新宿)
AMIGO MARKET (神奈川・逗子)
COMER MUCHO (広島)
HOBO TACOS(東京・新中野)
SOL MEXICAN TACOS(石川・加賀)
メキシコ屋台OCTA(東京・沼袋)
Kitade Tacos COMMISSARY(東京・日本橋)

《メキシコ🇲🇽タコスの日とは?》
2007年3月31日にメキシコのテレビ局が様々な州のタコスを紹介したことが話題となり、その日が「タコスの日(Día Nacional del Taco)」と呼ばれるようになりました。