お酒業界を牽引するBar LIBLEのオーナーバーテンダー清崎雄二郎さんと、大手飲食店コーポレートバーテンダーやフィーバーツリージャパンアンバサダーとしても活躍する深水稔大さんが中心になり「日本国内のBAR業界を盛り上げたい」という想いから誕生した会社(株式会社EGG‘s)から発売開始する、高級シロップブランド「JOUR DÉ CHANCE」のローンチレセプションに参加してきました。
JOUR DÉ CHANCEと相性のよい料理やデザートと清崎さんのオリジナルカクテルを卓上にあるシロップを自由に使わせていただき、ペアリングを楽しんできました。
ノンアルコールカクテルも美味しかったし、シロップとしてチーズやバニラアイスにかけて食べるのも贅沢。
ボトルのサイズ感やパッケージデザイン、Box入りの演出などは、プレゼントにぴったり。
お酒と合わせる以外にも、色々な味わい方があるので、どんなシチュエーションでも喜ばれそうです!
新しい価値観をつくったり、商品を生み出すチャレンジをするのって本当に素敵。
Makuakeにて7月11日から予約販売開始との事なので、気になる方はぜひチェックしてみてください😊
素敵な会に参加させていただきありがとうございました。
《JOUR DÉ CANCEのコンセプト》
ー日常を非日常に変えるー
1.バーテンダー世界大会王者独自開発、独自製造の高級シロップ
2.人工甘味料や添加物、着色料一切なし、天然素材にこだわった「本物」を。
3.食べる香水!?と疑うほどの見た目と爽やかな完全無農薬広島県産ベルガモットの香り。大切な人へのギフトにも最適!
instagram
公式LINE