恵比寿アトレの有隣堂で6月22日までメキシコフェアを開催中! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

メキシコ大使館のSNSを見て、恵比寿アトレの有隣堂で、6月22日までメキシコフェアを開催中との事を知り、早速行ってきました。


思った以上にメキシコ🇲🇽😂
カラフルで華やかで、目立ってました。やっぱりメキシコ好きだなぁ。



メキシコに纏わる本も販売されていましたが、旅行本や料理本以外は結構知らなかった本もありました!
様々な角度から、もっとメキシコを知りたくなり、勉強しなきゃなぁ…と。


ちなみに、旅行本✈️はほとんど持っているもの。

これは、メキシコ行くなら必須です!

スペイン語も、スペインとメキシコでは違う表現や単語もあるので、メキシコ版なのが嬉しい!


この2冊も、定番で持っています。

基礎情報が知りたい方は、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね。



ぜひ、恵比寿に立ち寄る機会があればチェックしてみてください。