5月5・6日に開催する「ラテンカリビアンスピリッツフェスタ(シンコ・デ・マヨ)」に先駆けて、池袋のフレアバーCOLORSOL QUALIAでメキシカンイベント「Cinco de Mayo Festival in COLORSOL QUALIA」を開催しました。
スタートから沢山のお客様に参加いただき、最後のフレアショーまで大盛況。
カクテルメニューはテキーラとメスカルのみでしたが、6種類の全てのカクテルが完売!みんな、楽しそうにテキーラやメスカルを飲んでくれていて、とっても嬉しかったです😊
お店のスタッフの皆さんのホスピタリティも素晴らしくて、色々と気を遣っていただき、イベントを一緒に楽しむことができました。
ゲストバーテンダーのお2人もとっても華やかだったし、フレアショーも盛り上がり、アフターパーティーまで満喫してしまいました😂
イベントの様子は、小針さんにオフィシャル撮影に入っていただいたので、また改めてレポートしたいと思います。
これからも、フレア✖️メキシコのコンテンツで、テキーラやメスカルをカッコよく盛り上げていきたいと思います

次はテキーラの日かな。
ご参加いただいた皆様、チームカラソルの皆さん、イベントを一緒に企画してくれたひろしくん、ゲストバーテンダーのABIさんと、ゆかさん、ありがとございました。
そして、イベントをサポートしてくれたサントリーさん、ジェイドックスさん、武蔵屋さん、テキーラムーチョさんにも感謝しています。
試飲ブースも大人気でした。テキーラやメスカルに興味を持ってくれる方がいっぱいで嬉しい😆
重い荷物を持って、メキシコ雑貨を紹介してくれた李 允貞ちゃん、村上 彩子ちゃんもありがとー。
提供されたカクテルも、全部は飲めなかったけど、見た目も美しく、美味しかったです😊
イベント本番は今週末!
ぜひ一緒に楽しみましょう。
https://latincaribbeanfesta.com/2023-tokyo/