パロマの日のイベントがメキシコの新聞で紹介!Instagramの投稿から広がる奇跡 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

朝起きたら、めちゃくちゃすごい事がおきていました。
なんと「パロマの日」のイベントの事が、メキシコの新聞で紹介されました⬇️⬇️


記事にもあるように、日本で楽しまれているメキシコ文化を、メキシコをはじめ海外にに紹介するというYouTubeをやっているサンディーさんが、当日イベント取材に来てくれて、彼女のSNSに載せてもらった1つの動画がきっかけです。
3月のイベントで取材いただいた動画は⬇️⬇️

イベントの終盤、メキシコの超有名アーティストの人気ソング「La Chona」に合わせてみんなで盛り上がった様子が、サンディーさんのSNSを通じて、まさか!!本人達に届き、彼らのInstagramでも紹介されました⬇️⬇️

その事がメキシコでもニュースになり、新聞にまで取り上げていただき、こんな事があるなんて…と驚いてます。
Instagramを通じた繋がりってすごいですねニコニコ

「パロマの日」のイベントも、YouTubeでご紹介いただく予定。
メキシコの皆さんが、日本でもメキシコ文化に親しみがあり、メキシコを代表するお酒のテキーラやメスカルを楽しんでいる人が沢山いることが伝わると嬉しいです。

そして、日本でもっとパロマを気軽に楽しんでいただく方が増えますように。