先日は、ドンスエノスのプロモーションで来日中の映画俳優チャーリー・シーンさんの独占インタビューをさせていただきました。
短い滞在の中で1時間近く時間をいただき、「テキーラの日」のオフィシャルサイトと、7月24日に公開予定の「テキーラジャーナル」のWEBサイトで制作予定のインタビューページでご紹介したく、はじめてインタビュアーとしてお話しをお聞きしてきました。
ドンスエノスとの出会いや魅力、アメリカでのテキーラの最新情報、ドンスエノスの共同経営者としてのこれからの活動など、1つ1つの質問にとても丁寧に答えてくださいました。
オーナーのくみさんやトレイさんにもお話を聞くことができましたが、チャーリー・シーンさんはもちろんですが、日本人女性として初めてテキーラブランドオーナーとなったくみさんのお話も夢と情熱があって素敵でした。
テキーラジャーナルを読んでいただいたり、今回のイベントをきっかけに日本にまたドンスエノスのプロモーションで来たいと言ってくれて本当に嬉しかったです。
今回のインタビュー記事は、7月末までに公開させていただきます。
日本のテキーラファンの皆様へのメッセージもいただきましたのでお楽しみに

テキーラの日のイベントからはじまり、夜のパーティー、インタビューと、連日お世話になり、今回改めてチャーリー・シーンさんの人気を感じました。
ハリウッドスターがテキーラのプロモーションのために来日するなんて、本当に夢のようなお話しで、日本のテキーラ業界も新しいステージに来たのではと感じています。
このようなきっかけを作ってくれた、ドンスエノスチームに感謝しています。
ありがとうございました。