天気にも恵まれ、本日開催した「テキーラの日」Celebration Partyも無事大盛況で終了しました。泥酔者もなく、昼間から陽気に楽しくテキーラを楽しんでいただき、とても素敵な空間になりました。
テキーラはまだまだイメージが悪いので、テキーライベントで泥酔者を出さない、トラブルを起こさない、会場に迷惑をかけないということを心がけて運営しています。
イベントの様子は、フジテレビの「めざましテレビ」と「ノンストップ」で取材していただき、ドンスエノスのプロモーションで来日されたゲストのチャーリー・シーンさんの特集で、イベントについても紹介してもらいました

テキーラの日は今年で3年目になりますが、沢山の方のサポートで、年々テキーラの盛り上がりを感じています。
7月24日の「テキーラの日」に向けて、ご協力いただいたインポーター・酒販店の皆様、ご参加いただいた皆様をはじめ、全国のテキーラ仲間の皆さんと一緒に更に盛り上げていきたいと思います。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました

来年は7月12日に。代々木ビレッジでイベントを開催予定ですので、また一緒にお祝いしましょう
