辛い食べ物が好きで、アジア料理をよく食べに行きますが、なかなかテキーラが飲めるところがなくて寂しい思いをしていましたが…
品川のタイ料理レストランがサウザブルーのキャンペーン中なのを発見

引き寄せられました

テラスのパラソルも、テーブルも、スタッフのTシャツも、壁の絵まで全部サウザ

メキシコでは、しっかりブランディングされたレストランは見かけますが、イベント以外で日本でここまで1つのテキーラブランドのプロモーションしてるお店はなかなかないのですごく新鮮。
見たら飲みたくなるので(笑)
料理に合わせて、パクチーライムのファームサワーを飲みながらのランチタイム。
最近、仕事が追いつかず夜はあまり外出しないので昼飲みの時間はとても贅沢

テキーラ飲んでパワーチャージも出来たし、午後も頑張ろっ。