渋谷にオープンしたTEXMEX FACTORYに行って来ました! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

8月22日に渋谷の神南にオープンした「TEXMEX FACTORY(テクスメクス ファクトリー)」でランチをしてきました。
{8CF5271A-CA0A-4654-A786-24DB7B81269C}

{5F5EA3AF-DFF2-4E21-94AA-54A5FD682590}
アメリカ発祥のメキシカンフードであるテクスメクスフードのお店。
{1D5BEA0D-D180-4BDE-9551-2A7A9801F7DC}

{B0AC0FBF-880D-4550-BB26-4AA463361BD4}
メキシコらしい鮮やかなピンク色をベースに、赤・白・水色の原色を生かしたインテリアがお洒落で、個室やスタンディングバーのスペースもあり、現地のレストランにいるような雰囲気。
{FAD20300-1990-44BA-AFB0-ABF61AED0FB1}

{F09D01C3-679A-4785-B425-65738653F3CA}
テキーラカクテルも豊富だし、タコスやブリトー、ファヒータ、ジャンバラヤ、ハンバーガーなど定番料理から、メキシコでよく食べるスープやおつまみなどもかなり品揃えがあり、みんなでワイワイ食べたい感じでした!!

{D76A2D13-2CDA-42F6-9D1E-90EC1AFCD302}
残念ながらランチだからかお客様は少なめで、今日は打合せで使ったので静かでよかったけどこういうお店、日本でももっと流行ってほしいあせる

大好きなマルガリータは、かなり大きなグラスにたっぷり入っていて、テキーラカクテルは全てサウザブルーベースでした。
{F33918ED-9EBF-4DD6-B67B-3229BD9446BE}

{2D5F3E62-F936-4A6C-A388-099358BCCCF1}
場所も便利だし、また訪問したいと思いますニコニコ