鹿児島テキーラBAR巡りツアー | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

人生初の鹿児島入り!!
2月22日のテキーラフェスタ博多に、
鹿児島から参加いただく吉富さんにご挨拶。


カクテルコンペティションの1800チームで活躍いただく吉富さん。
勉強熱心で、チャレンジ精神旺盛な素敵な方でした。
これから、いろいろなイベントでご一緒出来そうで、テキーラで通じるご縁に感謝。


鹿児島市内に戻り、テキーラ仲間の小原さんにご挨拶。
テキーラベースのカクテル三昧で、盛り上がりましたクラッカー
色々なコレクション満載のお店で、超満員。
最後まで居座り(笑)楽しい時間を過ごしてきました。

最後は、山中さん&迫さんにご挨拶をしにショットハウスHIGH-BRIDGEへ。
ずらっとボトルが並ぶ棚には、1杯の値段が書いたプライスリストがついていて、
初めてみるアイデア目

今回は、テキーラフェスタ博多のご案内できたので、
テキーラカクテルを飲みながら、色々と情報交換をさせていただきました。

テキーラの市場は九州ではまだまだこれからですが、
「テキーラフェスタ」を通じて、少しづつでもテキーラの魅力を伝えられればと思います音譜

今回の出張で、時間もかかりますが、
やはり顔を見て想いを伝えることの大切さを感じました。
仕事も人のつながりも、小さな積み重ね。


念願の白熊&黒豚しゃぶしゃぶを堪能し、
西郷隆盛の像を見学(笑)して、今回の鹿児島出張は終了ニコニコ

九州での、「テキーラフェスタ」の活動はスタートしたばかりですが、
今回も、いろいろなご縁が繋がり、今後の課題も見えて本当に勉強になりました。
2月22日に向けて、ラストスパート頑張ります。

お世話になった皆様、アテンドしてくれた隅田さん、ありがとうございましたドキドキ