レブロンのブランドリローンチの発表会へ。

新しいコンセプトはすばりLOVE

会場は、赤と黒のテーマカラーで、ハートマークがあふれ、
見ているだけで幸せな気分。

レブロンのポジティブで情熱的、遊び心と、
LOVEを感じるブランドイメージを確立しているところ、
新商品がつねに発売され、類似品や同じようなイメージの商品があふれているなか、
どのように差別化をするか?どんなテーマが女性に支持をされるか?
という点を重視してブランディングしている点など、
テキーラのマーケティングにも通じる部分があり、PRの勉強になりました

お酒に囲まれている夜の世界から、
華やかな女性の世界を体験して女子力がUPした気分

ばっちりメイクをして、ドレスアップしてテキーラを飲みにいきたくなりました(笑)
まずは、酔っぱらったまま、化粧を落とさずに寝てしまう習慣を改善しなければ・・・・(>_<)

毎日をポジティブな気持ちで、幸せに過ごしていくにはやっぱり「LOVE」が大切ですね。
LOVE IS ON

管野社長、ご招待ありがとうございました。