The Legian Baliで過ごす休日 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

バリ島では、早起きしてホテルのビーチサイドで行われる、
モーニングヨガのクラスに参加音譜
photo:01


太陽の光をたっぷり浴びて、
身体をリセットしてからは、
朝ご飯をいっぱい食べて、
ホテルのインフィニティプールでひたすら泳ぐアップ
photo:02


天気にも恵まれ、本当に気持ち良い晴れ
photo:03


photo:04


リゾートの楽しみは、やっぱりお酒。
ビーチベッドで、パッションフルーツのフローズンマルガリータ。
テキーラは、やっぱりリゾートに合う。
photo:05


photo:06


最高に贅沢な時間になりましたニコニコ

6月からずっと忙しくて、気がついたら夏が終わり、移動続きの9月に突入。
余裕のない毎日でしたが、
気持ちのリセットになりましたアップ
photo:07


日本に戻ったら、また全力で頑張ろ~



iPhoneからの投稿