夏の終わりに!ウェスティンホテル淡路サマー・エンド・プールパーティー | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

だいぶ涼しくなってきましたが、まだ夏は終わりません音譜

9月14日(日)のウェスティンホテル淡路サマー・エンド・プールパーティー。
プールサイドのBARを貸し切りにした、
ウェスティンホテル淡路初の、カクテルパーティー。
photo:01


先日、大阪出張の後に当日のスタッフのバーテンダーの皆さんと、
会場の最終打ち合わせをしてきました音譜
photo:02


photo:03


車で移動中は雨でしたが、
会場につくと雨も止み、海の見える素敵な景色が広がり、
とってもテンションがあがります。

プールサイドで写真をとりながら、
当日のイメージを膨らませ・・・・
かなり楽しみになってきましたラブラブ

カクテルやゲームを楽しむながら行く、
梅田発着の貸し切りバスツアー運行もあり、
車ではちょっと…という方や、終電までに大阪に帰りたい!という方も、
時間や手段を気にせずに参加できます。

実は、新神戸から60分、三ノ宮から45分の高速バスもあり、
関西エリアの方は、少し足を伸ばしていただくだけで、
リゾート気分を味わっていただけますクラッカー

もちろん、祝日を利用した旅行で、遠方からのご参加も大歓迎ラブラブ
今年最後の夏の思い出に。
一緒に淡路島でカクテルを堪能しましょう。
photo:04


ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。

*梅田発着のバスのお申し込みはinfo@tequilafesta.jpまで。

宝石赤イベント詳細はこちら宝石赤