ゴー☆ジャスさんが潜入取材!「なかのひと。」が放送されました | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

芸人のゴー☆ジャスさんMCのTV番組「なかのひと。」
日本テキーラ協会紹介のコーナーが、
2月25日・3月4日の2週にわたり北海道放送でオンエア!!

テキーラ・マエストロのお店トリプルトゥエンティで開催中の、
「セレブテキーラセミナー」に、ゴー☆ジャスさんが飛び入り参加し、
テキーラの歴史、作り方、飲み方を一緒に勉強し、
実際にテキーラテイスティングにもチャレンジするようすが放送されましたニコニコ

次回は、会長とゴー☆ジャスさんの「勝ちテキダーツ」の勝負もあり、
かなり見どころ満載の予定

地上波では北海道放送のみですが、MUSIC ON !TVは全国放送なので、
ぜひ、チェックしてみてください。


送っていただいた同録を見ましたが、
自分がTVに写っているのが不思議な感じ(笑)

テキーラの楽しい雰囲気が伝わっていて、
笑えるシーンも多く、楽しい番組でしたよ~合格

◆放映情報◆
北海道放送
2014年2月25日・3月4日の2週連続放送 
毎週火曜25:59~26:29

◆なかのひと◆
http://nakanohito.tv/info/index.php?id=53