本日ついに開催!ハリウッドセレブテキーラパーティー | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

昨日は、いつもの六本木リゴレットで、いつものカクテルを飲みながら(笑)、
メキシコ旅行の報告もかねて、

本日開催の、ハリウッドセレブテキーラパーティーの打合せをしてきました。

台本チェックと、スケジュールを確認しつつ、久しぶりに美穂さんとのランチラブラブ

この後、酔っぱらった勢いでお店に入り、
美穂さんにイベント用のドレスを選んでもらいました合格

今回のハリウッドセレブテキーラパーティーでは、
テキーラ・マエストロのバーテンダー4名が、
素晴らしいオリジナルカクテルを考えてくださいました!!







まだ味見していないのですが、写真を見ているだけで美味しそう~ドキドキ


901、カーサミゴス、カボワボのフルライン、そしてカクテルも全て飲み放題ですが・・・
お食事のご用意がありませんので、必ず何か召し上がってからお越しください。...
ドレスや着物など、お洒落して参加いただく方も多いようで、
華やかな会になりそうですね音譜


DJとして初参加いただくテキーラ・マエストロ仲間のタレントMALISAさんのプレイも楽しみですニコニコ


当日参加も大歓迎です。

もちろん、マエストロ以外の方も、どなたでもご参加いただけますので、
お気軽に遊びにきてください音譜

◆ハリウッドセレブテキーラパーティー◆
https://www.facebook.com/events/531699443594931/